トピックス

ニュース

乾燥注意報!夏のスキンケア

女性のお肌とは、心と一緒でと~ってもデリケート

その日の体調や精神状態、ホルモンバランス、ストレス、環境の変化など様々な要因によって変化していきますよね。

季節の移り変わりも、お肌の調子を変化させる大きな要因のひとつ

そこで今回は、夏のスキンケアをご紹介します。

免疫ライフのすすめ

実はコワ~い熱中症。今年の夏もクールにいきましょう!

いやー、心配

なにが心配って?

 

梅雨のジメジメが明けるとすぐにやってくるのが、そう、猛暑!そして、熱中症!

熱中症ってそもそもどんな状態なこと?

熱中症といっても、その症状は本当にさまざまなんです。

総じて言えることは

「アナタが今いるその環境に、体がうまく適応できていないですよー

のサインだということ。

こんな症状が出はじめたら要注意です

 

ニュース

夏本番目前!その紫外線対策、大丈夫?

もうすぐ夏本番ですね

暑さ対策も大切だけれど、紫外線対策していますか?

「日焼け止め、朝に塗っているから大丈夫!」

「まだ曇りのときが多いから、余裕っしょ!」

 

ちょっと待ったぁぁぁーーーーー

 

その余裕、大間違いです・・・

今からでも間に合う恐ろしい紫外線のチカラと対策を一緒に研究しましょう

ニュース

☆期間限定☆ジョア 手摘みキウイ 新登場

いよいよ梅雨もやってきそうな今日この頃・・・。

ジメジメが始まるのかぁ。いやだなぁ。

 

と思っているそこのアナタ!!

 

嫌なことばかりではありませんよ

 

なんと、この期間だけのジョアが発売されております!

 

今回は、ジョア 手摘みキウイが新登場です

 

 

ニュース

☆期間限定☆ジョア 手摘みキウイ 新登場

いよいよ梅雨もやってきそうな今日この頃・・・。

ジメジメが始まるのかぁ。いやだなぁ。

 

と思っているそこのアナタ!!

 

嫌なことばかりではありませんよ

 

なんと、この期間だけのジョアが発売されております!

 

今回は、ジョア 手摘みキウイが新登場です

 

 

提供商品

生まれ変わった新リベシィ~みずみずしくうるおう素肌へ~

女性の永遠の憧れのお肌…。もちもち、ぷるるん肌

キレイになりたいそんな女性のわがままを叶えてくれるヤクルト化粧品

 

「乳酸菌のチカラと植物のチカラ」の出会いから生まれた新リベシィ!

ついに、2017年6月1日 全9アイテムリニューアル新発売…!

 

お肌の輝く未来のために…

今回の新リベシィに加わったヤクルトのオリジナル新保湿成分「水丁香エキス」

それは、約40年前からスタートしたオリジナル植物エキスの研究。ついに、約600種類の植物の中から発見されました

「水丁香エキス」には、抗酸化作用と抗糖化作用があり、お肌の老化防止に期待出来ます。

 

※水丁香とは台湾・中国名で和名は木立金梅(キダチキンバイ)。花が金色で梅の花に似ていることに由来するそうです。

 

免疫ライフのすすめ

いつまでも自分の歯で、おいしく食べる未来を!!

歯と口の健康週間始まります!

 

毎年、6月4日~10日「歯と口の健康週間」

1928年(昭和3年)から1938年(昭和13年)まで日本歯科医師会が、

「6(む)4(し)」にちなんで6月4日に「虫歯予防デー」を実施していました。

そして今は「歯と口の健康週間」になり、2013年(平成25年)よりそう呼ばれています

 

皆さん お口の中の健康は大丈夫ですか

ヌルヌルしていたり、歯がウズウズしていたりしませんか?

定期的に歯科医院にて検診を受けていますか?

 

ニュース

私たちには強い味方「ヤクルト」がある!!

5月15日(月)に、学校法人リリー文化学園 リリーベール小学校様のご依頼により、講演をさせて頂きました。

講演のテーマは『カラダの健康とプロバイオティクス』

保護者が約100名参加され、熱心に聞いていらっしゃいました。

講演終了後には、質問時間を設け、多くの方から質問を頂き、好評のうちに終了しました

採用情報

お名前シールもらえるヤクルトレディ資料請求キャンペーン

子育てと仕事で悩む女性png

 

子育てと仕事を両立させているママがたくさんいます。

最初はみんな、こんな思いのママでした。
●子供が小さいうちは、目が離せないから働くことは無理。
●安心して子供が預けられるところがないので働けない。
水戸ヤクルトのヤクルトレディなら、これらが解决します。

また子供を預ける所ができたり、学校に行くようになると
●お迎えの時間に仕事が終えられるかどうか気になる
●子供が急に体調をくずして、すぐに対応ができるかが心配
●学校行事の予定が重なり、仕事の時間調整が難しそう。
水戸ヤクルトのヤクルトレディなら、これらが解决します。

 

「子育てと仕事を両立したい」
「短時間で働きたい」
「小さな子供がいるけど働きたい」
水戸ヤクルトは多くのママたちが働いている職場です。
まずは、ヤクルトレディ資料請求。

ただ今、大切なお子様のお名前シールをプレゼント・キャンペーン中!
※シールはお一人さま分のお名前で作成を致します。

資料請求はここをクリック

 

子育ての悩み?仕事の悩み?ママの達人達に聞いてみよう。

●子供も1歳過ぎたし、そろそろ社会復帰したい…
●でも、子供が急に熱を出したりしたら休めないし
●それに主人の扶養内でどれぐらいできるのかも気になるし…
●どうせやるなら「やりがい」を感じられる仕事につきたいし…
●家事だって手を抜かずちゃんとやりたいし、もう、どうしよーーー(>_<)!

頑張り屋さんのママにぴったりなお仕事がヤクルトレディ!!!

水戸ヤクルトのヤクルトレディは全員がママの達人。
子育ても仕事も頼れる先輩ばかり!
あなたのフォロー体制も万全です!

安心してお子さんを預けられる保育所もあり、
お子さんの成長に合わせて働き方を柔軟に変えられるのも、魅力です♪♪
更に水戸ヤクルトでは
●保育料の助成を受けられる(条件を満たす場合のみ、半額まで助成※最大2万円まで)
●ご主人の扶養内で103万円以上の収入も可能
まずは資料請求から始めましょう。

ただ今、大切なお子様のお名前シールをプレゼント・キャンペーン中!
※シールはお一人さま分のお名前で作成を致します。

資料請求はここをクリック

 

ママの達人達はこんな風に感じています。

名称未設定 3子供の成長にあわせて、ムリなく仕事ができています。いろいろな仕事をしてきましたが、こんなに女性に優しい職場は初めてです。
家庭と仕事の両立が楽しくできるのは、共に働く仲間やお客様に支えられ、いつも“感謝“を感じられる仕事だからだと思います

青色申告制度名称未設定 2を利用して、主人の扶養内で普通のパートよりたくさん稼げるのが魅力です。収入を気にせずに思いっきりで働けるってうれしいことですよね。
それに子供の学校行事等で休んでも収入がほとんど変わらないのも魅力です。

商品を買ってもらう時に名称未設定 1「ありがとうございます」と私が言うのは当然ですが、「いつもありがとう」とお客様に言ってもらえるのはヤクルトスタッフだから。
外回りは大変なこともあるけれど、笑顔と健康をお届けする充実の日々は、他では味わえないやりがいです。

 

資料請求はここをクリック

 

ご主人も納得。子育てと仕事を両立できるヤクルトレディ。

水戸ヤクルトは今年、創業50周年を迎えます。
その間、数多くのヤクルトレディが活躍してきました。

子育てと仕事の両立することは難しいなか、
どんな時代であってもヤクルトレディは安定して両立できる仕事として選ばれてきました。
なぜなら、両立していくためのノウハウが50年間受け継がれてきているからです。
またヤクルトレディ同士での協力、サポートがそこにあるからです。

ヤクルトレディが子育てと仕事を両立していくのに、何が必要で何ができるか?
水戸ヤクルトは常に考えています。

あなたもヤクルトレディという仕事を始めてみませんか?
まずは資料請求から始めましょう。

 

資料請求はここをクリック

提供商品

乳酸菌とイソフラボンが一緒に摂れる!?

こちらの商品は、乳酸菌シロタ株が300億個、大豆に含まれるイソフラボンが10mg(アグリコンとして)含まれています

豆乳を乳酸菌シロタ株で発酵させることにより、豆乳と比べて、イソフラボンが吸収しやすくなっております

豆乳の独特なにおいを軽減しているので、豆乳の風味が苦手な方でも飲みやすいのです

脂肪分を低減した低脂肪豆乳を使用しているため、カロリーやコレステロールを気にされている女性の方にも

毎日飲んでいただきたい商品です(●^▽^●)

タグ: