トピックス

ニュース

私にとっては大事なお客様/今日のありがとうの声

本日のありがとうの声をご紹介します

 

健康相談員(店頭で価値普及をしているスタッフ)のエピソードです。

毎週火曜日にお会いする目が不自由なお客様

ヤクルトの隣の他社のヨーグルトを毎回お買い上げされるので、

手に取ってお渡しするようになってから「いつもありがとう!!」と笑顔でお礼をいっていただきました。

(その時の気持ち)

他社の商品を買っているお客様でも私にとっては大事なお客様なので、

ヤクルトのお客様と同様にお役に立てるように活動していきたいと思いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(めんこいからのコメント)

お客様にとっても健康相談員さんにとっても、店頭での出会いが良いものになることを願っています。

いつも活動してくださっている健康相談員さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いいたします

 

#ありがったー  #ありがとぐらむ 

 

関連記事

タグ: