トピックス

ニュース

最強のヤクルトの予感…?!

以前の記事でもご紹介しましたが、

ヤクルト史上最高、生きて腸まで届く乳酸菌シロタ株が、

 

1000億個

 

入った最強のヤクルトがいよいよ

 

11月5日(火)より、

 

ヤクルトレディーの取り扱いで水戸ヤクルトエリアでも発売となります…!!

現在こちらのヤクルト1000は、

関東1都6県の限定発売となっており、

先に発売されていた東京都等に続いての発売となりました。

 

今回のヤクルト1000は、

機能性表示食品で、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があります。

出典:ヤクルト本社

 

届出表示:本品には乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)が含まれるので、

一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげ、

また、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能があります。

さらに、乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)には腸内環境を改善する機能があることが報告されています。

 

  • 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
  • 本品は機能性表示食品です。特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
  • 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
出典:ヤクルト本社

 

ということで、こちらのヤクルト1000は今までとは

一味も二味も違う特長を持った商品となりました!

時代の変化に合わせ、新しい波がきてる感じですね!

この大注目の新しいヤクルト、ついに来週からの発売となりました。

まずはこのヤクルト1000、皆様ご自身でチェックしてみてはいかがでしょうか!!

既存の商品とはパッケージもお味もちょっと違ってるんです。

筆者も後日、いつもの「飲んでみた」レポ、投稿しますよ~!

 

関連記事

タグ: