トピックス

ニュース

「鍛えて、鍛えて、鍛える。」

こんにちは。

3連休はどのようにお過ごしされましたか?

ゆっくりできた方も忙しかった方もそれぞれいらっしゃったことかと思います。

油断していましたが来週末も3連休なんですね!

まだ1週間後の話ですが天気が崩れやすくなるとの予報もありますので予報に注意して計画を立てていきましょう。

筆者はお弁当を作らなくていいので嬉しいです。笑

 

さてさて。

昨日9月17日から、ヤクルトの新CMが始まりました。

もうご覧になりましたか?

これがまた、いいCM出来上がっちゃったんですよ!!

 

松坂桃李×入江陵介 最強タッグ

 

今回新たに公開となったのが、ヤクルト400の新CMです。

出演されているのは、もうヤクルトのCMではお馴染みとなって参りました、

イケメンかつ演技派の大人気俳優松坂桃李さん。

従事者が一堂に会する大会などでサプライズ登場された際は、

会場中が悲鳴にも似た黄色い感性に包まれるほどだとか。

 

そして今回のCMよりヤクルトのCMに初参加してくださったのが、

日本を代表する競泳選手、入江陵介さん。

CM中では世界で勝ち抜いてくための鍛え抜かれた肉体が輝き、

力強い泳ぎを披露してくれています

 

そんな世界的スイマーである入江さん、

強さの秘訣は

「鍛えて、鍛えて、鍛える。」

「強さの理由は、続けること。」

とCM中で語られています。

 

これはヤクルト400にも言えることです。

 

生きて腸に届く乳酸菌シロタ株は、

様々な菌の中で選ばれた菌を強化培養し、

鍛えて、鍛えて、鍛え上げられた特別な強い菌です。

そんな乳酸菌シロタ株を、

毎日続けて摂り続けること。

腸の健康のためには、強い菌を継続して摂り続けることが大切なんです。

 

世界の頂点を極めてなお、鍛え、努力し続ける。

そんな入江選手が全身で伝えるCMは、

説得力と迫力に溢れる仕上がりになっております!!

 

夏の終わり、秋の始まり。

あなたの背筋がちょっとだけ伸びるかもしれない、

そんな素敵なCMが出来上がりました。

テレビでまだご覧になられていない方はぜひ、

CM動画を載せておきますのでチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

タグ: