トピックス

ニュース

ミルミル新CM始まりましたよ~

\私は~今♪/

(‘ω’)))))))

 

\私は~今♪/

     (((((((‘ω’)

 

こちらをご覧の皆様、このフレーズに聞き覚えはございませんか…?

ピンときたあなた。

もうこの楽曲の魔法にかかってますよ。笑

おなじみ、

ミルミルのCMで話題、いきものがかり「アイデンティティ」のフレーズです!

一度聴いたら離れない中毒性(いい意味で)のある曲ですよね。

筆者のお友達も「CM見たよ、あの歌が頭から離れない」と報告してくれました。笑

 

この度そんなすてきな楽曲が使用された

ミルミルの新CM9月1日から放映されております!

もうご覧になりましたか?

筆者は公開初日の日中から3回くらい見ました。笑

 

今回のシリーズは、『ビフィズス菌は君の味方』篇

と致しまして、

いきものがかりのボーカル・吉岡 聖恵さんが出演、

様々な世代の方と共演されるあったかいCMとなっております。

ではここで、

改めて「ミルミル」についておさらいしてみましょう

 

 

【大腸ではたらく「ビフィズス菌BY株」の飲むヨーグルト】

 

ビフィズス菌BY株」が120億個含まれた、

飲むヨーグルトです。

よく巷で「ビフィズス菌」という言葉をよく耳にしますが、

「ビフィズス菌BY株」はヤクルト独自のビフィズス菌です。

このビフィズス菌BY株が生きて大腸まで届きます。

 

 

【ヤクルトとの違い】

よくある質問で、「ヤクルトとはどう違うの?」というお声を頂きます。

違いは「菌がはたらく場所」。

ヤクルトの乳酸菌シロタ株小腸に、

ミルミルのビフィズス菌BY株大腸に届きます。

どちらも乳製品だし同じようなもんじゃないの~?

と思うかもしれませんが、菌がはたらく場所が違うということをぜひ憶えてくださいね。

 

 

新学期が始まり、夏休みから生活リズムが変わった方もいらっしゃると思いますが、

そんな生活環境の変化でおなかの調子も乱れやすくなってしまいます。

いきものがかりの曲のように優しく力強いビフィズス菌BY株を、ぜひおなかに届けてみませんか?

関連記事

タグ: