トピックス

ニュース

これからも応援しているね/ありがとうの声

本日のありがとうの声をご紹介します

 

来月から化粧品販売になるため、乳製品のお届けは今月で最後になる事をお伝えしました。

 

するとお客様より

「毎週○○さんが来てくれる事が私の楽しみになっていたから毎週会えなくなると寂しい○○さんの笑顔で私も明るくなれて元気をもらったよありがとう。

化粧品になっても応援しているから頑張ってねヤクルトの化粧品楽しみにしているから、沢山教えてねと言って頂きました

 

【その時の気持ち】

こんな素敵な言葉をかけて頂き、とても嬉しかったですお客様の笑顔で私も毎日楽しくヤクルトをお客様にお届けする事が出来ています。

お客様からの「ありがとう」のお声は私の活力の源です

お客様が日々楽しく笑顔で過ごして頂ける様、健康のサポートをこれからも頑張っていきたいと思いました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんこいからのコメント】

お客様からの励ましの声(エール)は、スタッフにとって1番の喜びであり、やりがいにつながります。

人と人とのつながりの中で、そのお客様に出会えたことはキセキであり、これからも大切にしていきたい関係性です。

からだの健康のサポートから、今度はお客様のお肌のキレイを。

お客様のトータルケアができるよう、水戸ヤクルトはこれからもサポートし続けます。

 

素敵なエピソードをありがとうございました

 

 

#ありがったー#ありがとぐらむ

 

by めんこい

これからも応援しているね/ありがとうの声

関連記事

タグ: