トピックス

ニュース

お葉書をいただきました。/今日のありがとうの声

本日のありがとうの声は、あるセンター宛てに頂いたお客さまからのお葉書をご紹介させていただきます。

 

 

お仕事、ご苦労様です。私は、ヤクルト商品を利用させていただいているものです。新型コロナの感染が広まってからは、家の人と対面してのお仕事は、本当にご苦労が多かったことと思います。スタッフの皆様に、感謝の気持ちを伝える事が出来たらと思い、メッセージをお届けすることにしました。

ヤクルトさんの、感染予防のための取り組みに関するチラシをいただいて、センターのスタッフの皆様が、しっかりと取り組んでおられることを感じました。これまで以上に神経を使って、お仕事をされてこられたことと思います。普段から、対応は素晴らしいと感じていましたが、さらに行き届いた、気配りや配慮を感じています。本当にありがとうございます。

感染が広まってからは、できれば対面は自粛した方がいいのかと思い、玄関先へ置いていただくことが多くなりましたが、商品と一緒にちょっとした会話で、元気をもらっていたのができなくなり残念です。これからも、スタッフの皆さんが届けてくださるヤクルト商品と笑顔(マスクの下の笑顔は感じ取れると思います)を心待ちにしておられる方々や、ご家族のためにお身体にくれぐれも気を付けて、お仕事を頑張ってください。

 

心からの感謝を込めて

 

 

お客さまから私たちのセンターに宛てられたお葉書です。コロナの中での仕事の取り組み方など、細やかに感謝の言葉をくださいました。私の方こそ、いつもありがとうございます、と思いました。早くコロナが終息して、対面できる日が来てほしいです。

 

 

#ありがったー #ありがとぐらむ

関連記事

タグ: