トピックス

ニュース

ヤクルトさんが来る日が楽しみで/今日のありがとうの声

本日のありがとうの声をご紹介します

 

いつも日中は、一人で過ごされているおばあちゃん。

先週お伺いした時、3か月ぶりぐらいにご家族にお会いしました。

 

ご家族が部屋の奥から出てきてださり

「ヤクルトさん、いつもおばあちゃんのお話相手になってくれてありがとう。いつもおばあちゃんから話聞いてるよ。今日はヤクルトさんが来る日なんだって嬉しそうに話しているんだよ。これからもずっと来てね。おばあちゃんの事宜しくお願いします」と言って下さいました。

 

【その時の気持ち】

ヤクルトを購入して頂き、いつも私の子供のことまで心配してくれる優しいお客様。

私こそおばあちゃんの優しい笑顔でいつも元気をもらっています。

ヤクルトをお届けしている中で、ご家族でそのようなお話をして頂いて本当に嬉しかったです。

私を待ってくれているお客様がいるんだ!

これからもヤクルトと一緒に元気をお届けしたいと思いました!

 

この気持ちを大切に、いつもお客様の心に寄り添った接客を心掛けて頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【めんこいからのコメント】

私たちの仕事はお客様あってのことです。そんな大切なお客様から、必要とされていることがとても嬉しく感じます。

商品のお届けだけでなく、一人一人のお客様に寄り添った「健康情報」を「真心」込めて「お届け」する素敵なヤクルトレディ

こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いします

 

#ありがったー  #ありがとぐらむ 

 

関連記事

タグ: