トピックス

ニュース

ラクトデュウシリーズから「クリーム」仲間入り!

皆さまこんにちは

今日(11月15日)は、たくさん記念日があるようです。

七五三の日・かまぼこの日・きものの日、昆布の日・・・

ふと今日は何の日だろう?と興味を持ってみると、調べるきっかけにも繋がります

 

さて、話はガラッと変わりますが、ヤクルト化粧品「ラクトデュウシリーズ」から5品目登場のお知らせです

 

ラクトデュウS.E.クレンジング(オイル)、ウォッシング、ローション、ミルクに次いで、「クリーム」が新発売しました

シリーズ化になりとても嬉しい限りです

 

そもそも「ラクトデュウ」のネーミング由来って何だろう

乳酸菌生まれの化粧品なのはわかるけど…何だろうと思う方もいらっしゃるかと思います。

「乳酸菌(ラクティック アシッド バクテリウム)」「しずく(デュウ)」を組み合わせた造語。

乳酸菌のチカラを詰め込んだ化粧品という意味を込めているんです。

 

「乳酸菌のしずく」

なんとなくイメージもつきやすいのではないでしょうか一滴一滴の潤いがお肌に入り込んでいく感じ

‐商品の特徴は?

乳酸菌由来のオリジナル保湿成分(S.E. シロタエッセンス/HBヒアルロン酸)はもちろんのこと、その他セラミドコラーゲンといった保湿成分を配合しています。

クリームにだからこそ入れられる成分があるのです

使用感は、コクのあるまろやかな感触。

サラッとしているけれど、角質層深くまで素早く浸透します。

 

香りは無香料でなので、問わず幅広い方にご愛用頂ける商品ですね

冬が近づくにつれ、空気もお肌も乾燥します。朝晩とお使いいただけますので、化粧水・乳液にプラス「クリーム」でたっぷり保湿をし、乾燥知らずトラブル知らず美肌へ導きましょう

 

ヤクルト化粧品には、ラクトデュウの他、パラビオ・リベシィホワイト・リベシィといったお客様のお肌悩みに合わせてお使いいただけるシリーズをご用意しております。

詳しくは、お近くのビューティアドバイザーまでお問い合わせくださいね。

 

BYめんこい

 

関連記事

タグ:
  • タグはありません