やくるとーく

免疫ライフのすすめ

大きなトラック/ありがとうの声

本日のありがとうの声をご紹介いたします

いつも通り、朝のお客様宅へお届けに行くと、道路に大きなトラックがハザードランプを付けて停まっていました。

お客様のお届けが終わり、車に乗ろうとすると、トラックの運転手さんが声をかけてきました。

「すみません!○○という会社の場所、わかりますか?」と、道を聞かれたのです。

しかし、その場所はナビでは出てこなくて、私のエリアでもなかったため、曖昧な道案内をしてその場を立ち去りました。

 

次のお客様宅へお届けをしに行ったのですが、さっきの運転手さんが気になり、お客様に会社の場所を聞いてみると、住所を教えてくれました。

急いで道路に戻ると、まだトラックがいたので運転手さんに住所を書いた紙を渡すと、

「これだとナビで出てきました!狭い道で他の車に迷惑がかかるから、下手に身動き取れなくて困っていたところでした!

ありがとうございました!!」と言っていただけました。

 

【その時の気持ち】

お役に立てたことが嬉しかったです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんこいからのコメント】

わたしは方向音痴でナビ頼りで運転しているので、ナビに出ない場所を探して彷徨うと考えるとほんとに恐ろしいです・・・

きっと運転手さんもとても困っていて助けられたと思います!

 

ヤクルトレディとお客様のファインプレーですね

 

みなさんも最近言われたありがとうの言葉、嬉しかった言葉はありますか?

 

by めんこい

大きなトラック/ありがとうの声

関連記事

タグ: