トピックス

ニュース

第5回Pink Ribbon Walk in 千波湖2017

いよいよこの季節がやってまいりました、11月3日は文化の日

乳がん予防の推進活動として「ピンクリボンウォークin千波湖」を開催します。

 

日程:平成29年11月3日(金)

時間:8:30集合(千波湖西水戸黄門像広場)

   8:45開会式開始

   9:00ウォーキング開始

  11:30終了・解散予定

会場:水戸市千波湖公園遠路周辺

(千波公園ウォーキングコース~歴史館~偕楽園)

※駐車場については好文橋下の「桜川駐車場」を予定(集合場所まで10分弱)

みとちゃん・ホーリーくん・こんせんくん・エイコちゃん・ヤクルトくんもやってきます!

参加費は無料

乳がん予防推進活動の一つとして、乳がん触診体験コーナーもご用意しております。

ぜひこの機会にご体験ください。

おかげさまで、ピンクリボンウォーキングは今年で第5回目!!!!

茨城県は魅力度下位ですが、乳がん罹患率最下位を目指したい!!!!!!!

大切なあなたの、大切な未来のために、初めの一歩は検診から!!!!!!!

この活動を多くの方に波及したい!!!!!と考えます。

 

(昨年度の様子はこちら)→→→

気持ち良い秋空のもと

乳がん予防の推進活動として「ピンクリボンウォークin千波湖」をぜひご一緒に!!

ご家族の参加はもちろん、ペットの参加も大歓迎!(^^)!

ご参加いただいた方には、ピンクのオリジナルジャンバープレゼントします。

みんなの憩いの場、千波湖の水戸黄門広場にみんな集まれ~!!

事前申し込み・当日飛び入り参加も大丈夫(^^)

お問い合わせ・事前申し込みはこちら↓

主催 NPO法人 I・M・C

TEL070-4365-8480

お気軽にお電話ください

(月~金 9:00~17:00 祝日除く)

※日本三大名園のひとつの偕楽園は、-好文亭・徳川斉昭自らが設計したものです。

歴史大好き・水戸大好きにはたまりませんね。

関連記事

タグ: