やくるとーく

ニュース

☆ヤクルト 水戸東センターハロウィンバザーのお知らせ☆

秋だ!!バザーだ!!買い物だ!!

 

だんだんと秋らしくなってきましたね☆

季節の変わり目、子供の去年の服がなんとなく小さくなったような。。。(‘ω’)

そう感じたあなた!とってもお得なお知らせです☆

水戸ヤクルト 水戸東センターでは、子供服やおもちゃなどの「ハロウィンバザー」を開催します!

1点100円からの販売だけでなく、

ヤクルト400LT無料配布

お子様向けお楽しみコーナー

アンケート記入で参加できる「もってけドロボーコーナー」(一家族5点まで)

など、とっても嬉しい企画がたくさんっ(´ω`*)

なお、バザーで得た収益は、全額水戸市の福祉施設へ寄贈させていただきます。

 

開催日時:H29年10月7日(土) 10:00~13:00(雨天決行)

開催場所:ヤクルト水戸東センター 駐車場

水戸市本町3-19-11

☆駐車場は、エコス浜田店様の屋上駐車場をご利用ください。

以前参加されたお客様の声

(9月中旬に水戸ヤクルト 佐和センターでの開催時に参加されたお客様のお声です)

 

「とても良いものをお得に買えて、大満足です。ぜひまた参加したいです!」

(鉾田市在住・Iさん)

「子供の服や、おもちゃはすぐにだめになるので、このようなイベントはありがたいです。」

(ひたちなか市在住・Tさん)

「商品がいろいろあって、選べて楽しかったです。」

(ひたちなか市在住・Sさん)

 

ぜひ次回も参加したい!というお声をたくさんいただきました。

また、通りがかりで参加されたお客様もいらっしゃいましたので、

当日の飛び入り参加ももちろんOK~(^◇^)

 

超☆お得!!!割引情報

 

こちらのページ

バザーの告知チラシ

水戸ヤクルトFacebook⬅「いいね」してね♫

をお会計時にご提示いただくと、

5点お買い上げごとに100円の割引をさせていただきます(^^)

ぜひぜひ、ご利用ください♪

 

皆様のご来場をお待ちしております(^O^)

関連記事

タグ: