トピックス

ニュース

知ってた?渡辺麻友さん出演のこの商品PV!

こんにちは。

 

本日私からご紹介したいのは、まだまだ知られていないけど、

と~~~っても素敵で機能的な商品と、

素敵すぎる商品PVです

 

ヤクルトのはっ酵豆乳

 

はっ…はっ酵豆乳…ってどんなもんですか?

と、私はこの商品発売時に思いました。笑

一言でいえば豆乳、なんですが、

こちら普通の豆乳とは一味も二味も違った商品なんですよ

 

 

①吸収しやすい「アグリコン」10mg

ヤクルトのはっ酵豆乳は、

豆乳をヤクルト独自の乳酸菌シロタ株で発酵させちゃいました!

乳酸菌シロタ株、お腹に嬉しいだけじゃなくて、

いろいろできちゃうすごい子なんですね

豆乳を乳酸菌シロタ株で発酵させることで、

より身体に吸収されやすい「大豆イソフラボンアグリコン」の割合を増やしているので、

誰もが吸収されやすい状態のイソフラボンを摂取することができるんです♪

 

②豆乳なのにヨーグルト風味?!

「豆乳は身体にいいってわかってるんだけど、味が苦手で…」

「子供が大豆製品が苦手で、なかなか食べてくれない」

なんてお悩みありませんか?

近年では豆乳の良さがメディア等で取り上げられ、

意識的に摂りたい!と思っている方も多くいらっしゃるようです。

でも豆乳のお味がちょっと苦手…というお悩みも筆者の周囲からよく聞きます。

実は、ヤクルトのはっ酵豆乳はヨーグルト風味!

「とかなんとか言っちゃって、豆っぽさも残ってるんでしょ~?」

と思われるかもしれませんが、

筆者個人の意見としては「え、これ豆乳なの?!」と、

豆乳独特の豆臭さが感じられない爽やかさだな!と思いました。

豆乳のお味が苦手な方にもぜひ1度お試しいただきたい風味となっております。

 

そんな普通の豆乳とはちょっと違った嬉しさとおいしさのあるこちらの商品。

イメージキャラクターを務める渡辺麻友さんが、

もっとわかりやすく解説してくれている商品PVがあるので、

ぜひご覧ください!

この動画、本当にわかりやすいし、渡辺麻友さんが可愛すぎるし、

オススメですっっ!!!

参考:ヤクルト本社

 

 

※ヤクルトのはっ酵豆乳は、ヤクルトレディー、お近くの量販店でお求め頂けます。

一部取り扱いのない場合がございます。予めご了承ください。

 

関連記事

タグ: