やくるとーく

免疫ライフのすすめ

かゆみとサヨナラ出来たよ/ありがとうの声

本日のありがとうの声です

 

【できごと】

83歳のお客様。

体がかゆくて、かかとが痛くて、自分は病気だから病院に行かないとダメだと話を伺いました。

そして気になっている箇所を見せていただいたところ、明らかに乾燥されていました。

 

「これは乾燥によるかゆみですよ~」と、いろいろお話をし、ヤクルト化粧品の「ポッシュママ 薬用スキンクリーム」をご紹介しました。

 

その後、様子はいかがだったかなと翌週お伺いすると、いきなり手を合わせられ「Tさんのおかげでかゆみもなくなってぐっすり眠れたよと、喜んでいただきました。

 

【その時の気持ち】

かゆくていたくて眠れなかったとおっしゃっていたので、ぐっすり眠れたと聞きとても嬉しかったです

これからも、お客様のお話を聞き寄り添ったお仕事をしていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんこいからのコメント】

からだがかゆくて、痛くて…とを思うと、大変辛かった日々だと思います。

かゆい・痛いはどうしようもできない辛さですよね…

私たちが取り扱っているヤクルト化粧品には、すべてに「S.E.(シロタエッセンス)」が配合されています。

「S.E.(シロタエッセンス)」は、お肌の「天然保湿因子」とよばれるうるおい成分と成分構造がよく似ているので、お肌なじみが良く保湿力に優れています。

 

覚えておきたいS.E.(シロタエッセンス)の5つのチカラ

①保湿作用②抗酸化作用③pHコントロール作用④肌ストレス保護作用⑤抗糖化作用

 

 

自分は病気だからと思い悩んでいたお客様のモヤモヤを解決できたことに、私たちも良かった~と嬉しくなります

これからもお客様の話に耳を傾け、地域のお役立ち隊として貢献していきたいですね。

 

 

 

By めんこい

かゆみとサヨナラ出来たよ/ありがとうの声

関連記事

タグ: