やくるとーく

免疫ライフのすすめ

ヤクルトに助けられています/ありがとうの声

本日のありがとうの声です

 

【できごと】

認知症になってしまった90歳近いお母さんが、夜眠れず、病院で処方された睡眠薬を飲ませると「薬で殺されてしまう」と言って、暴れて薬を飲んでもらえずご家族も困っていました。

ご家族の方が、最近話題のY1000をお店で買い飲ませたところ、「夜ぐっすり寝てくれるようになり助かっている」とおっしゃっていました

 

1,2本で効果が出るのか!?と思っていましたが、ご本人はヤクルトで眠れているというのは理解できていないため、効果があるとお客様も驚かれていました

 

「ヤクルトに助けられています。ありがとう。」

 

毎週400LTをご購入くださっておりましたが、Yakult1000もスタッフから買えたら買いたいなとおっしゃっていました。

 

【その時の気持ち】

ヤクルトが少しでもご家族のお役にたっているのであれば、毎日飲んでもらえるよう心を込めてお届けしたいと思いました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【めんこいからのコメント】

現代、睡眠でお悩みの方は多くいらっしゃいます。

しかし、睡眠に悩んでいても、なかなか病院に行くほどではないし、何科に行っていいかわからない、病院に行く時間がない…とそれぞれにあると思います。

そのさらなる悩みを、Yakult1000・Y1000というヤクルトを代表する商品1本で救うことができる。

お客様の悩みの解決に繋がっていることを嬉しく思います

 

私たちは日々商品に対する「自信と誇り」を持ちながら、多くのお客様に商品をお届けさせていただいております。

今年のトレンドにも『Yakult1000』『Y1000』選んでいただき皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年も残りわずか。

健康には十分気を付けて、笑顔で今年を締めくくりましょう。

 

 

By めんこい

ヤクルトに助けられています/ありがとうの声

関連記事

タグ: