体調に気を付けて

とても暑い日で外でお仕事をしていたお客さまがいました。

「暑くて心配です。しっかり水分取れていますか?」と聞いたところ

「心配してくれてありがとう。暑くなって来たし、夫婦でそれぞれ1パックずつ飲むようにするからヤクルトを増やしてほしい」

と言っていただき、一度に2パック買ってくれるようになりました。

何気ない一言でもお客さまに気持ちが伝わればこんなこともあるんだなと気づきました。

これからも頑張ります。