トピックス

ニュース

「Yakult(ヤクルト)1000」×プロフェッショナル~菅原小春さん~

お疲れ様です。

現在発売中の「Yakult(ヤクルト)1000」、

日本が世界に誇るプロフェッショナルのお二人が出演してくださっているCMが話題となっております!

前回の記事では、トップレーサーのおひとりである佐藤琢磨さんのCMをご紹介致しました。

本日ご紹介します2つめのCMでは、

ダンサーの菅原小春さんです。

 

若くして渡米、注目を集めるダンサー

 

CM中でしなやかかつ力強く踊る菅原小春さん。

美しく力強いお姿に見とれてしまいます…

1992年生まれということで、まだ20代後半でお若いのに世界的に活躍されていらっしゃいます!

 

菅原さんは幼少期に創作ダンスを始め、学生時代には多くのコンテストでの優勝を経験され、

早くから注目されていたそうです。

 

2010年に渡米、キャリアを積まれ、世界でも注目されるダンサーのおひとりとなられました。

多くの有名なアーティストからのオファーも多く、

安室奈美恵さんやSMAPをはじめとした、多くのアーティストのダンサーを務められています。

最近だと2018年のNHK紅白歌合戦の米津玄師さんとの共演も話題を呼びましたね!

また、現在幅広い世代で愛されている、NHK2020応援ソング「パプリカ」では、

振付を辻本知彦さんと共作されています!

 

出典:菅原小春 Official site

   ヤクルト本社ホームページ

 

 

「踊ってなきゃダメなんですよね本当に

だけど踊りたくない時があると悪循環で 心もコントロール出来なくて

メンタルはすごく大事なんだな」

 

「それを偽ると本当に踊れない もう踊りたくない」

 

「自分の心に正直に生きていたいと思う」

 

出典:【ヤクルト公式】Yakult(ヤクルト)1000「菅原小春」篇30秒

 

と、CM中で語る菅原さん。

身体を使って表現するダンスでは、メンタルも大切なんですね。

体力や技術面だけでない、心の面でも菅原さんは戦っていらっしゃるのかもしれません。

 

皆さんも日々の暮らしの中で、心の中で戦っていることはありますか?

 

佐藤琢磨さん、菅原小春さんのご主演されるCM、ぜひテレビもご覧ください!

 

 

 

関連記事

タグ: