トピックス

ニュース

お昼寝中の主婦、必見!

そろそろ仕事しようかな~でもフルタイムはちょっと…」「子育てとの両立が心配

なんて思っているそこのアナタ

主婦大歓迎「ヤクルト店頭PRスタッフ」のお仕事について覗いてみてください

 

「ヤクルト店頭PRスタッフ」の魅力

時給1000円!

勤務時間10時~(短時間も応相談!)例:10~13時、14~17時、10~17時など

活動日は平日昼間で週1~OK!

勤務地はご自宅近くのスーパーマーケット!

販売ノルマ・買い取り一切ありません!

 

 

先輩スタッフさんの声

研修でヤクルト商品や健康知識について勉強していく中で、家族も健康になれた。

 子供たちが、便秘、下痢、胃腸炎にかからなくなった。10時からのお仕事なので、子供の登校後に家事ができる。

子供の学校行事に合わせてお休みや曜日変更ができるので助かります。平日メインで仕事ができるのが魅力的。

 時間的に子育て中のママにピッタリだと思う子供の具合が悪くなった時でも融通がきくのがありがたい。

接客業はできないかと思いましたが(以前は事務職)、自分の仕事の幅が広がった気がする。

年齢関係なく色んな方と出会え、お話を聞いたり教えて頂いたり勇気をもらったり、元気が出ます。

 お客様との会話は自分にとってもプラスになる。

時間に融通がきく!帰りに買い物ができるので、時間を有効に使える。

お客さんと顔なじみになれたり、同じスタッフさんと悩みを共有できるのが良い。

「ヤクルト店頭PRスタッフ」の特徴

主に平日昼間に活動し、同じ時間帯・曜日に活動する

販売するのではなく、お客様にあったヤクルト商品・健康知識をご紹介

月1回の研修あり(8月、12月はなし)

 

少しでも興味を持って下さった方は、こちらから

ささいな疑問・質問などでご連絡いただいても大丈夫ですよ

皆様からのご連絡お待ちしておりま~す

 

関連記事

タグ:
  • タグはありません