トピックス

ニュース

全日本が驚愕!?ヤクルトマンの衝撃movieをお届けします。

皆様の生活にも少しずつ浸透してきた(?!)ヤクルトマン

みんなのおなかの平和を守ってくれるおなかのヒーローです!!

え!?まだヤクルトマンのことをよく知らないって?!そんなあなたはこ・ち・ら♡からヤクルトマンのこと、知ってくださいね。

今日はそんなみんなのマスコット、ヤクルトマンの衝撃的な動画が出来上がりましたので、ご紹介します!

今回お届けする動画では、いつもゆるゆるとかわいいくてかっこいいヤクルトマンが、

恋愛にダンスに…と今まで私たちに見せることのなかった姿を惜しげもなく披露してくれています。。(^o^)/

そのヤクルトマンの姿はあなたが体験したことのない衝撃を与えることでしょう。。。

ヤクルトマンのテーマソング “きょうもゼッコー腸!”がそれぞれの動画に合わせてアレンジされているのでその辺にも注目です。

~ラブバラード編~

これを読んでいるあなた!恋に傷ついたときに、優しくしてくれた人にときめいて。。なんて経験ありませんか?

ある方もない方も展開が気になる、ヤクルトマンの優しさにキュンとするかもしれない動画に仕上がっています。

あなたもきっとヤクルトが恋しくなるナンバー。

曲はまさしくラブバラード。ムード満点の愛があふれる一曲をご堪能ください。

動画はこちらから。

~ネオシティポップ編~

最近、某ダンスボーカルグループさんの曲とダンス、流行ってますよね。

ヤクルトマンだって負けてはいませんよ!!

この「ネオシティポップ編」はヤクルトマンが街へ繰り出し、フロアのライトを浴びながら踊りまくる!という動画になっています。

え。。ヤクルトマンあんな体型で踊れるの。。

という心配とは裏腹な軽快なステップには思わず唖然。。

曲は、サビが一度聴いたら忘れられない今どきでクールな雰囲気に仕上がっています。

いい意味であなたの期待を裏切りまくるダンスナンバー(?)をお楽しみください。

 

動画はこちらから。

 

 

 

以上、いかがでしたでしょうか。

きっと今夜、あなたの脳裏に焼き付いて離れない衝撃の動画のご紹介でした!

関連記事

タグ: